2017年03月19日

今読んでいる本

DSC_0029.JPG
予約してから待つこと三か月かな・・・
登場人物の名前忘れちゃったよ〜
「鎌倉河岸捕物控」と「新・古着屋惣兵衛」です。

先日は、借りてきた本が二年前に読んだ本でした。
タイトルだけでは思い出せなくて、読んでいるうちに「あれっこれって・・・」でした。
次のシリーズ本探さないと。なかなか佐伯さんから離れられませんな・・・・

今、マスクマンで外出です。
せっかくのぽかぽか暖かい日は、家に戻って、くつろいでいるとくしゃみ!くしゃみ!くしゃみです。
年取ったら、花粉症も治ってくると聞いたけど・・・まだ若いということか?

先日プール教室が終わりました。その時のコーチが都合でやめると挨拶。
えー、来期はバタフライをこのコーチにしっかりくっついて教えてもらおうと思っていたのに・・・
ちょっと落ち込んだnisshyでした。
春休みになると、子ども達でプールが混むので、しばらくお休みしようかな・・・コーチショックです。
posted by nisshy at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉 増えてきましたねぇ
もうしばらくらしいですけど
σ(‐_‐)は 杉だけなので

私は 料理人季蔵捕物控 江戸あわび を借りてきましたぁ
Posted by マミヤ at 2017年03月19日 22:38
マミヤさん こんばんは
花粉今年は、なかなかです。去年は大丈夫だったのに・・・
和田はつ子さんの別のシリーズを借りてきました。料理人〜にまだたどり着けません。
Posted by nisshy at 2017年03月23日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック