2005年03月13日

できた

今日は休日。朝から家事はさぼり、ブログをいじってます。タイトルの字を大きくすることができた!
(フォントサイズ適当にいれたのでちょっと気に入らないけど、やりなおすのは今日はやめ)
色はどうやって変えるのか?
これはまたこの次にやってみよう。
posted by nisshy at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

ブログペット

あちこちのブログに住んでいるペットを私も飼ってみようと思います。いろいろ機能を試しているところ・・・設定だけですいぶん時間かかった。
posted by nisshy at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

画像が無い!!

できるだけ写真を載せようと思っていたけど
今日は撮る時間が無かった。残念!!
今 やりたいことは 
文字の色などを変えてみたい。
なかなか理解力のない私です。
他の人のブログを見て、感心してばかりです。
テーマもないし・・・と勝手に落ち込んでます。
日々に張り合いをもつために始めたのだから
のんびりやればいいのにね。


posted by nisshy at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

反省


20050304cab6f808.jpg久しぶりに平日の休日
(用事があって週休を振ったんだけど)
あれもこれもしようと思っていたが、
ほとんど出来なかった。
どうしてかというと
ブログめぐりをしていたのです。
気がつくともう夕方・・・・ちょっとあそび過ぎました。
・・・・反省・・・でもおもしろかった!
音がでるものあり、色がつくものあり、何やらペットが動いているものあり。どうやってやるのかな・・・
玄関先の植え込みにやっとクリスマスローズが咲いた。
大好きな花です。
posted by nisshy at 15:18| Comment(5) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ブログ


20050301b8c74a85.jpgまた家事をさぼって
ブログめぐりをしてしまった。
趣味を掘り下げている人、詩を綴っている人、
社会問題に対峙している人、様々。
私は何がしたいのだろう・・・
仕事以外で楽しみを見つけたい。
今 パソコンがおもしろい。

とりあえず、この日記を続けること。
パソコンの勉強をしていくこと。

何か写真を入れたかったので
全く関係ないけど・・
デジカメに残っていたタワーズの
2004年冬のイルミネーションです。
posted by nisshy at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

はまりそう!おもしろいわぁ


200502281072cc6a.jpg家事を全くせずに あちこちいろんな人
のブログを見て過ごしてしまった。
えっ色ちがうじゃん、どうやるのよ!
カスタマイズできるみたいだけど
わけわからん!まあゆっくりやっていきましょう。
私のデジカメ。携帯で撮ったけど、切れちゃったな・・・
posted by nisshy at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ


20050228835fd29d.jpg 誰もがすなるブログというものを私もしてみんとて・・・
 生活に張りを持つために始めます。
でもラヴログの説明を印刷するだけで
時間をかなり取ってしまった。
今日はこれまでかな・・毎日なんて無理だわ!!
 マイパソコンとマイプリンターです。
小さくて重宝しているプリンターですが
インクが高いよ・・・
posted by nisshy at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする